02. 仕入量UP!仕入攻略まとめ

知らなきゃ損!せどり転売にオススメのクレジットカードまとめ(後編)

投稿日:2019年2月12日 更新日:

この記事では、せどり転売×クレジットカードで賢くポイントを貯める方法を公開。後半では、せどサポメンバーが実際に使っているオススメのクレジットカードを紹介します。リッチな特典を楽しみましょう!

 

 

 

せどり転売にオススメのクレジットカード SPGアメックス

どんなことが出来るの?

せどサポが自信を持ってオススメするのが、SPGアメックスです。

このカードを使うと、お買い物100円につき3ポイントが貯まります。このポイントを使って世界127カ国6500以上もの系列ホテルに無料宿泊が出来たり、ポイントをマイルに変換して無料で海外旅行をしたり、ムフフな体験ができちゃうんです。

 

例えば

200万円分の仕入れをすると、60,000ポイントが貯まります。60,000ポイントが有れば、こんなホテルに宿泊が可能です。

ザ・リッツカールトン東京

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古

どのホテルも、ハイシーズン中は一泊10万円を超えるハイグレードなホテルです。

また、60,000ポイントは25000マイルに換えることも可能。国内ならどこにでも行けちゃいますね。

 

僕は、こまめにポイントを消費するタイプで、気が向いた時にフラッと国内旅行を楽しんでいます。

 

 

例えば

毎月の生活費と仕入れに50万円を使ったとします。年間で600万円。これをカードで支払った場合、180000ポイントが貯まります。これをマイルに換えれば75000マイルです。ハワイ往復してもお釣りがきます!もうちょっと貯めて、ハワイでの宿泊もポイントで済ませちゃうのも良いですね。

ほら、このホテルなんかは100,000ポイントで5連泊できますよ。(※5連泊すると5泊目はポイント消費なしのボーナスがある。)

 

 

僕はポイント溜め込みタイプ。そのうちハワイで趣味のサーフィンを満喫してくるつもりなんじゃないでしょうか?

 

 

年会費がかかります

年会費は、33,480円(税込)と割高ですが、系列ホテルへの無料宿泊特典が毎年付きますので、元は取れますね。

例えばこんなホテルに無料宿泊が可能です。

オキナワ マリオット リゾート&スパ

大阪マリオット都ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

年に一回の家族サービスにどうですか?お父さん。

 

 

せどり転売にオススメのクレジットカード 毎月の支払い額

年間600万円も使えるのか?

前の章で、年間600万円支払うと、こんなにウハウハ出来ちゃう!!と紹介させてもらってますが、600万円も支払い出来るんでしょうか?そもそも、年収600万円も無いよ!って人の方が多いわけですからね、日本は。

 

普通に貯まります(実体験)

実はこの数字、ある程度の根拠を持って述べています。

仕入で使う

こちらの記事をご覧ください。

せどり転売で稼げるか検証してみた!Par4-まとめ編

せどり転売で本当に稼ぐことが出来るのかを検証する企画です。せどサポのメンバーが実際に仕入れて販売。“純利益”を大発表します。これからせどり転売を始める人は是非ご覧ください。せどり転売のリアルを刮目せよ ...

続きを見る

せどり転売で稼ぐことが可能なのか検証した記事ですね。僕達せどサポが、あなたにせどり転売をオススメする根拠となる記事です。

この記事の中で、月に4回せどり転売に行った場合の例を挙げていますね。

「一回のせどり転売で8万円使い、4万円利益が出る。月に4回行けば15〜6万は儲かる。」という内容です。

このモデルケースですと、一度に8万円で月に4回ですから、単純計算で毎月32万円を仕入れに使うことになります。決して無理な内容では有りません。週末のみの活動で32万円は使えます。

毎月の生活費で使う

表1:平均生活費の調査結果(2016)

家族構成 消費支出(平均生活費 円)
単身世帯 169,632
2人世帯 251,440
4人世帯 314,599

2016の政府統計で上記のようなデータが出ています。

家賃、食費、光熱費、通信費等など、クレジットカードを通せるものは全てクレジットカードを通しましょう。現金払いなんてもってのほかです!生活費全てをカード支払いにすることで、毎月のカード支払い額は仕入れ分32万円と合わせて、50万円達成となりそうですね?

月に50万円、毎年600万円というのは現実的な数字ですよ。

 

ちなみに、僕は多い月で12万ポイントを(紹介なし、純粋な支払い)貯めてます。12万ポイントといえば、支払い額400万円!ひと月の間に中古でこの額を仕入れるのは、流石に骨が折れるでしょう。人間その気になれば出来るもんなんですね。

 

話が逸れましたが、「年間600万円の支払い→18万ポイントゲット」は、かなり現実的です!

 

 

せどり転売にオススメのクレジットカード 実際にポイントを使ってみた

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に無料宿泊してみた

取材のために、僕がホテルに宿泊してきました。

行ってきたのは、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町!千代田区にあるラグジュアリーホテルです。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町(公式サイト)

このホテルもポイントで無料宿泊することが可能です。ハイシーズンには一泊10万円以上する超高級ホテルです。僕みたいな田舎者には刺激が強めですね…

予約は簡単

アプリから予約するか、電話でもOK。今回は電話での予約です。

というのも、クラブラウンジを使いたかったので、部屋のアップグレードを申し込みたかったから。アプリから出来れば便利なんですけどね。

予約時にはポイントでの宿泊と伝えましょう。

予約完了

クラブラウンジへのアクセス権もゲットして、いざ出発です。

電話予約は非常に簡単でした。

ちなみに、アプリから予約する場合はこんな感じ。

2枚目の写真の「特別料金」ってところでリワードポイントを選択すると、ポイント利用での部屋予約が出来ます。

アプリは、ホテルの予約サイトみたいな感じで使いやすいんで、オススメですよ。

僕ですら、特に説明受けないでも使いこなせたんで(笑)

楽しんできた

お部屋はこんな感じ。

45㎡あるので、写真だとわかりずらいですけど、結構ゆったりしてます。

窓は横幅3メートルくらいあります。

ウェルカムドリンクにシャンパンを頂き、ティラミスもサービスしてもらっちゃいました。

美味しかったです。

部屋からの夜景はこんな感じ。

素敵なバーもありました!角度的に映ってないんですけど、東京タワーも見えますよ。

 

どうですかお父さん?!家族サービスに、こんなホテル使ってみちゃあどうですか?!結婚記念日に使っても良いですね。奥さんに内緒で予約して、サプライズなんて素敵でしょ!

20代男子にもオススメですよ。気になるあの子をバーに誘って「部屋も取ってあるんだ」なんてセリフ言ってみたくないですか?!言っちゃいましょ(笑)

 

 

せどり転売にオススメのクレカ まとめ

オススメは、SPGアメックスです

なお、このアメックス、普通に入会するより誰かから紹介された方が36000ポイントお得です。入会から3ヶ月以内に10万円のお支払で、ボーナスポイントが付きます。

お友達にSPG会員がいらっしゃるなら、ぜひ紹介してもらいましょう。

お互いに紹介ポイントが貰えて、お得ですね!

 

 

 

タカのせどり教室では、LINE@で限定情報を公開しています。

せどらーによるリアルオフ会や勉強会のイベント情報もLINE@でお知らせしていますので、ぜひ、あなたもご登録お願いします。

LINE@のお友だち登録はこちらをクリック

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

タカ

自分の知らない分野にも恐れず挑戦する開拓者。建築関係の仕事をしていたのに、畑違いの物販でも結果を出せるのは人一倍努力しているから。学習意欲が高すぎて、本を読みながら街を歩いていることもしばしば!副業で取り組んだせどりでも本業の収入を超えるのに3か月で達成。データ分析が得意。というか、やり過ぎなくらい分析してる。大量のデータに裏打ちされた独自のせどり論で荒稼している。仕事での海外経験も豊富で英語も堪能。豊富な海外経験からグローバルな視点を活かし、海外メーカーの代理店なども手掛けている。趣味のサーフィンも大会で上位に食い込むほどの実力者。←友人に評価してもらいました(>-<;)

-02. 仕入量UP!仕入攻略まとめ

Copyright© タカのせどり教室 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.