08. ポイントサイト攻略まとめ

ハピタスアカウントの登録方法を分かり易く説明!

投稿日:2018年12月11日 更新日:

この記事では、ハピタスの登録方法について簡単に説明します。

 

 

登録いただく前に

登録いただく前に、お知らせです。

当サイトからハピタスを登録いただきましたら、

メルマガで全力でサポートさせていただきます。^^

ブログでは公開してないお得な情報や、質問にお答えさせていただきます。

 

なぜ、ここまでする理由があるのか?

それは、当サイトで登録いただきましたら僕のハピ友となります。

ハピ友とは、紹介者にポイントが付与される仕組みで、

僕にポイントが付与されるようになります。

そのお返しも含めまして、サポートさせて頂きます。

受けた恩は10倍返し」が僕の座右の銘なので、楽しみにしてくださいね!

 

登録方法

それでは、登録方法を説明します。

先ずは、こちらからハピタスへ移動お願いします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

次に、メールアドレス/パスワード/ニックネームの

会員情報を入力してください。

 

次に、性別/職業/生年月日/電話番号の属性情報を入力してください。

 

入力情報を確認し、OKでしたら「送信する」をクリックしてください。

 

入力したメールアドレスに確認用のメールが送付されます。

 

確認用メールを開き、URLをクリックしてください。

 

登録した電話番号にて4桁の認証コードが送付されます。

届いた認証コードを入力してください。

認証を送信すると、全ての登録作業が完了します。

これで、ハピタスが使えるようになりました。

これから、一緒にポイント貯めて日常の生活にリッチをプラスしていきましょうね!

 

メルマガをまだ登録していない方は、こちらから登録お願いします。

ブログでは公開してないお得な情報や、質問にお答えさせていただきます。

 

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、ハピタスの登録の仕方について説明しました。

ハピタスのポイントの貯め方に関しては、下記の記事で詳しく解説していますので、ぜひ、ご覧ください。

 

関連記事
ハピタスポイントの貯め方を徹底解説。陸マイラーも必見!

当サイトでは、数あるポイントサイトの中で、一番にハピタスをおすすめしています。 なぜなら、ポイントの還元率の高い案件が多く投稿されているからです。   還元率の高い案件をこなしていくことが、 ...

続きを見る

 

「ポイントを攻略して日常生活にリッチをプラスする!」に関する記事を、これからも配信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

タカのせどり教室では、LINE@で限定情報を公開しています。

せどらーによるリアルオフ会や勉強会のイベント情報もLINE@でお知らせしていますので、ぜひ、あなたもご登録お願いします。

LINE@のお友だち登録はこちらをクリック

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

タカ

自分の知らない分野にも恐れず挑戦する開拓者。建築関係の仕事をしていたのに、畑違いの物販でも結果を出せるのは人一倍努力しているから。学習意欲が高すぎて、本を読みながら街を歩いていることもしばしば!副業で取り組んだせどりでも本業の収入を超えるのに3か月で達成。データ分析が得意。というか、やり過ぎなくらい分析してる。大量のデータに裏打ちされた独自のせどり論で荒稼している。仕事での海外経験も豊富で英語も堪能。豊富な海外経験からグローバルな視点を活かし、海外メーカーの代理店なども手掛けている。趣味のサーフィンも大会で上位に食い込むほどの実力者。←友人に評価してもらいました(>-<;)

-08. ポイントサイト攻略まとめ

Copyright© タカのせどり教室 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.