02. 貯め方 ポイント

ハピタスポイントの貯め方を徹底解説。陸マイラーも必見!

投稿日:2018年11月10日 更新日:

当サイトでは、数あるポイントサイトの中で、一番にハピタスをおすすめしています。

なぜなら、ポイントの還元率の高い案件が多く投稿されているからです。

 

還元率の高い案件をこなしていくことが、効率良くポイントを貯めるカギになります。低単価な案件ばかりに時間を消費して、ポイントのリターンが少なくては貴重な時間が勿体ないです。

 

ここでは、効率的にハピタスでポイントを貯める方法を徹底解説します。

 

 

ハピタスポイントの6つの貯め方

ハピタスでポイントを貯める方法として下記の6つの方法があります。

 

ポイントの貯め方

  1. ショッピング
  2. サービス
  3. モニター
  4. アンケート
  5. 友達紹介
  6. その他

 

このサイトでは、おすすめしているポイントを貯める方法として、初級編/中級編/上級編に分けて記事を用意しています。

 

初級編では、「サービス」の案件に特化した貯める方法です。

中級編では、「ショッピング」の案件に特化した貯める方法です。

上級編では、「友達紹介」の案件に特化した貯める方法です。

 

詳しい解説は、個別に記事を記載していますので、そちらをご覧ください。

 

「モニター」、「アンケート」、「その他」のカテゴリーについては、時間効率が悪いため無視して大丈夫です。

この記事では、「ショッピング」、「サービス」、「友達紹介」のそれぞれのカテゴリーついて簡単に解説します。

 

ハピタスのショッピング案件の貯め方

読者の中には、ネットショップで楽天やヤフーショッピングを使用している方も多いと思います。楽天やヤフーショッピングでは、ポイント還元を目玉にセールが毎月のように行われてますね。

実は、より簡単にポイントを増す方法があります。それは、ハピタスを経由することです。

 

ハピタスを経由してショッピングをすると、楽天以外にハピタスにポイントが付きます。

楽天、ヤフーショッピング、Wowma、dショッピングでは、購入金額の0.6~1%がハピタスポイントとして付きます。

 

ここでのポイントは、上記4つ以外のネットショップは無視してください。

上記の4つのサイトは、ポイント還元率が高く、最高41%と購入金額に応じてポイント還元されます。経由先のポイント還元率を見て、トータルで多くポイントが貰えるようにするのが攻略の1つです。

 

また、ネットショップの決済は、クレジットカードを使用するようにしましょう。

 

クレジットカード会社のポイントも付くので、ネット+クレジットカード+ハピタスのポイントを3重取りができます。

 

詳しい「ショッピング」でポイントを貯める方法は、下記の記事をご覧ください。

 

 

ハピタスのサービス案件の貯め方

次に、サービスで貯める方法を説明します。

サービスで効率的に、ポイントを稼げるカテゴリーは下記の3つです。

  1. クレジットカード
  2. FX・仮想通貨・先物取引
  3. 保険

それぞれ解説していきます。

 

クレジットカード

クレジットカードでは、高額な案件が多く案件数が多いのが魅力的です。

1枚あたりに約10,000ポイントが付くのが普通です。

 

1枚のクレジットカードを発行するのに、1時間ほどかかりますので、効率的に10,000ポイントを稼げてしまいます。

 

低単価な案件を複数こなすより、時間効率を優先してクレジットカードを発行を進めていきましょう!

 

ただし、一度にクレジットカードを大量に発行してしまうと信用を失い、発行できなくなる場合があります。

 

発行に関する注意点を纏めましたので、下記リンク先からご覧ください。

 

 

FX・仮想通貨・先物取引

次は、FX・仮想通貨・先物取引の口座解説案件について説明します。

仮想通貨では、ビットコインが有名ですよね!

ビットコイン等の金融商品は、証券会社を通じて売り買いをしています。

ハピタスでは、広告先の証券会社の口座開設を案内しています。

 

証券会社は、売り買いを代理で行うため手数料をいただくことになっていますので出来るだけ多くの人に口座を開設してほしいと考えています。

 

そのため、高単価の案件が多く投稿されています。

 

口座開設案件は、口座開設だけでなく何回かの取引を行うことがポイント還元の条件になることが多いです。

 

取引手数料で少ない額を消費しますが、単価が高いため十分リターンを得ています。

 

口座開設して何回か取引を行わないといけないので、不安になる方もいると思います。

そこで、口座開設案件について、詳しく記事にしましたので、是非、ご覧ください。

 

保険

次に、保険案件について説明します。

こちらは自動車保険や生命保険等の見直しを、専門のアドバイザーと面談することでポイントを獲得できる案件になります。

 

保険は、1案件約5,000円と単価が高いですが、案件数が少ないため利用できる機会は少ないです。保険を見直ししなくても、面談するだけでポイントを獲得できるので、無料でポイントを獲得できます。

 

一部、保険成約までしないとポイントを獲得できない案件があるので条件を十分に確認し面談しましょう。対象外条件(年収が低い、独身)も設けられているため、そちらも併せて確認が必要です。

 

ポイント目当てで面談を受けたと判断された場合も、ポイントが還元されないため気を付けましょう。同時に、ブラックリストにのり以降の保険案件がこなせなくなります。

十分に気を付けて面談を行いましょう。

 

ハピタスの友達紹介の貯め方

ハピタスの友達紹介とは、お友達へハピタスを紹介し登録してもらえるとポイントが貰える制度になります。

ハピタスは、ポイントが貰える仕組みを、下記の2つ準備しています。

 

友達紹介制度

  • シェアハピ
  • ハピ友

 

当サイトのおすすめは、断然「ハピ友」です。1人から貰えるポイントの総量が違います。

こちらも、それぞれ、解説いたします。

 

シェアハピ

シェアハピは、下記の特典が2つあります。

二つの特典を合計しても200ポイントしか貰えないため、あまり旨味がありません

特典

  • 特典①:紹介した人も紹介された人にも各人100ポイントを獲得できます。
  • 特典②:紹介で登録した友達が初めてハピタスのサービスを使用すると各人100ポイントを獲得できます。

 

ハピ友

ハピ友は、下記の特典が3つあります。

特典が充実している点に加えて、特典②が最強です。

 

例えば、ハピタスを紹介された友達が、クレジットカードを1枚発行した場合、約10,000ポイントが付与されたと仮定します。自分には、付与さらた額の40%のポイントである、4,000ポイントが何もしなくても付与されるのです。

 

ハピ友を増やした方が、いいですよね!

 

ポイント還元率は、10~40%に可変しますが、「当月有効ポイント数」又は「ハピ友人数」で決まります。下記の表をご覧いただければ、ご理解しやすいかと思います。

 

「当月有効ポイント数」が3,000ポイントだと、ステージ4の30%になります。

簡単に30%を達成できますので、安心してください。

 

特典

  • 特典①:紹介した友達1人につき100ポイントが獲得できます。
  • 特典②:紹介した友達が貯めたポイントの10%~40%を毎月5日に獲得できます。
  • 特典③:紹介した友達には登録時に30ポイントが獲得できます。

 

ここで間違えて登録されてしまうと、後から変更することはできませんのでご注意下さい。

 

上級編では、「友達紹介」の案件に関して、どうやったら友達を増やせるかの戦略について解説しています。

 

こちらも、ご覧ください。

 

また、ハピタスへ登録されてない方は、是非ご登録お願い致します。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

僕のハピ友になっていただいた場合は、LINE@で全力でサポートさせていただきます。^^

併せて、LINE@へも登録お願い致します。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

この記事をお読みになっただけでも、ハピタスで稼げる能力が付いたと思います。

ハピタスでは、高単価商品を効率的にこなし、ハピ友を増やしていくのが攻略になります。

 

より詳しくポイントの貯める方法を知りたい方は、初級編/中級編/上級編に分けて記事を用意しています。下記のリンク先から、是非、ご覧いただければと思います。

 

初級編では、「サービス」の案件に特化した貯める方法です。

 

中級編では、「ショッピング」の案件に特化した貯める方法です。

 

上級編では、「友達紹介」の案件に特化した貯める方法です。

 

「ポイントを攻略して日常生活にリッチをプラスする!」に関する記事を、これからも配信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

タカのせどり教室では、LINE@で限定情報を公開しています。

せどらーによるリアルオフ会や勉強会のイベント情報もLINE@でお知らせしていますので、ぜひ、あなたもご登録お願いします。

LINE@のお友だち登録はこちらをクリック

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

タカ

自分の知らない分野にも恐れず挑戦する開拓者。建築関係の仕事をしていたのに、畑違いの物販でも結果を出せるのは人一倍努力しているから。学習意欲が高すぎて、本を読みながら街を歩いていることもしばしば!副業で取り組んだせどりでも本業の収入を超えるのに3か月で達成。データ分析が得意。というか、やり過ぎなくらい分析してる。大量のデータに裏打ちされた独自のせどり論で荒稼している。仕事での海外経験も豊富で英語も堪能。豊富な海外経験からグローバルな視点を活かし、海外メーカーの代理店なども手掛けている。趣味のサーフィンも大会で上位に食い込むほどの実力者。←友人に評価してもらいました(>-<;)

-02. 貯め方, ポイント

Copyright© タカのせどり教室 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.